セルフリライアンス〜もっと自分を好きになる方法

自己受容ナビゲーター。元アパレル勤務のアラフォーこじらせ女子・ミサキの、ダイエット、ファッション、メイク、ボディコンディショニングなどの体験記。コンプレックスを克服するためのライフハックなど。

kindle本「あなたはもっともっと歩きたくなる」について

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村
お仕事のご依頼はaboutページのお問合せからどうぞ。
http://misakinha.hatenablog.com/about

こんにちは、ご自愛ナビゲーターの山内三咲です。
今年1本目の記事となります。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します!


…ここで何か気づいた方はスゴイ(笑)
はい、肩書きが微妙に変わってます。
「自己受容ナビゲーター」から「ご自愛ナビゲーター」になりました。

意味合いとしてはほとんど同じなのですが、ちょっと語感を柔らかくしたかったので、年頭のタイミングで変えることにしました。
「ご自愛ナビゲーター・山内三咲」をよろしくお願いします!

あともう一つ。
実は、私の本が出ました。
というのは半分はウソですが半分は本当です。
こちらです。

Kindleから発売された電子書籍です。

以前冷えとりイベントを企画した際に記事に少し書いたことがある、靴を履いた時の歩き方についての本です。
(その時の記事はこちら)
misakinha.hatenablog.com



dansko en...の増井店長が、店頭でずっとお客様にレクチャーされていた歩き方について纏めたもので、今回私はナビゲーター役としてほぼ全ページ登場です。
自分の写真ばっかり出てくるので、正直自分ではあまり読みたくないのですが(笑)、内容は素晴らしく、まさに目からウロコ。

ただ、歩き方なので、図説があってもわかりにくい…というあなたのために、動画もあります。

You will feel like Walking even more あなたはもっともっと歩きたくなる



動画見ていただくとわかるのですが、この歩き方、マスターするのにちょっとコツが必要で、撮影大変でした(笑)
でもこれを身につけると、こんないい事があります。

  1. 靴が傷みにくくなる
  2. つま先が当たって痛いということがなくなる
  3. 歩き方がカッコ良くなる
  4. もちろん、健康になる


本当に?と思う方、1/19までは無料ダウンロード出来ますので、ぜひご覧下さいね!


Instagramやってます。
「毎日お気に入りを身につけるとHappyになれる」をモットーに、「今日のお気に入り」を身に付けてご紹介してます。

Instagram

各セッションのお申込みはこちらから
https://blossomsblue.thebase.in/



にほんブログ村

Instagram by ミサキ