セルフリライアンス〜もっと自分を好きになる方法

自己受容ナビゲーター。元アパレル勤務のアラフォーこじらせ女子・ミサキの、ダイエット、ファッション、メイク、ボディコンディショニングなどの体験記。コンプレックスを克服するためのライフハックなど。

ブログタイトルを変更します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村
Amazonほしい物リスト、公開してます。 http://amzn.asia/4OoJE7u

こんにちは、ミサキです。
突然ですが、ブログのタイトルを変更することにしました。


以前から同じ名前のブログがあることは何となく気にしていたのですが、人に説明するときに思いの外紛らわしいことに気づきました。
なぜなら、同名ブログもまた、はてなにあるから。


これは、先方にもそのうち迷惑をかけかねませんし、なにより不便。
というわけで、次回からブログタイトルをを変更します。

新しいタイトルは
「セルフリライアンス〜もっと自分を好きになる方法」


セルフリライアンス(self-reliance)とは、自己受容とか自己信頼という意味です。


自分を信じ、受け入れること。
それは、もっと自分を好きになると、強固なものになっていくはず。
そんな想いを込めて。


次回からの「セルフリライアンス〜もっとと自分を好きになる方法」も、よろしくお願いします!




にほんブログ村

Instagram by ミサキ